2010年01月29日

加藤夏希が元カレとの裁判中でも加藤成亮とチュー


加藤夏希と元マネジャーとの訴訟問題が話題になっていますよね。
元マネージャーが加藤夏希の口座から現金3000万円を横領した
疑いの話し。

なんでもこの人元カレということです。
じゃないと銀行口座まで自由にはできないでしょう。
タレントに手をだすマネージャーってのもね。

アイドルが抹消した黒歴史


加藤夏希といいますと「仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL」
で初の女性ライダーを演じることで話題になりましたよね。
あれは2002年だったかな。


アニメや漫画オタクだというのは有名な話しでしたから
仮面ライダーの役がきたときはうれしかったんじゃないのかな。
会見で「誇りに思う」と言ってたし。


たしかアメトークの「エヴァンゲリオン芸人」
にもでていたような気がする。コスプレの仕事も
積極的にやっていて、プライベートでもやってます。


いいともで話していたので。
綾波レイのコスプレの話しだったと思います。




加藤夏希の身長は168cmで体重は45kgです。
3サイズはB83W58H85。カップは不明。
写真集もだしてます。


コスモ石油のCMやゲーム好きからオンラインゲーム
「ドラゴニカ」の課長に就任して広告塔に抜擢
企業からみてもイメージいいんでしょうね。


NEWSの加藤成亮と舞台で20秒のキスを披露
するなど加藤夏希の活躍の場はひろまっています。
写真集みるとハーフっぽい感じがしますね。





posted by 芸能好き at 20:00| グラビアアイドル5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
トップへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。